noheoutput’s blog

投資メモ

大人達

今日は大人達(億トレーダー)

の破壊力を垣間見た…。

ここ何日かS高していたアンジーさんが

やっとこさ急落…

f:id:noheoutput:20170615232841j:image

昨日のJC組みは顔を真っ青にして

安く大人達に売ったのかな

前日703から610まで叩き落とし、

頃合い見ながら648にてin 500株

648 655などいったりしながら

上の重さ(売り)に耐えれず

さらにしたにシュート。

やっちまったと思い同値で半益して

ちょい下で再度in 平均購入額687 

 

前引け終わる数分間で

 

!!!!急上昇!!!!

 

プラ転までしないものの

-10%から-2.3%に

後場始まり次第爆上昇

 

最高840までいって

含み益は+75.までに

 

こないだのオルトプラスの件もあり

売りの強さから800で利確。+60.

やっとまとまった利益を手に。

 

少しずつ自分の投資スタイルが定まってきたかなと。

 

明日も押し目は確実に狙って

上で利確!下で損切りはやらん!

 

今日大引けで買った

JMACSもドンピシャでGET‼︎ 200株

f:id:noheoutput:20170615233438j:image

PTS(夜間取引)+2%

明日の気配から注目‼︎